top of page

K-ENGLISHの特徴

更新日:7月7日

講師全員がネイティブ発音の日英バイリンガル

全講師がバイリンガルですので、日本語でコミュニケーションが可能です。フォニックスから教えることができる、ネイティブの発音を持っており、年少のお子さまにも安心して学んでいただけます。また、幼児語を含む自然な会話が可能です。保護者の方には、いつでもご要望を日本語で講師に直接お伝えいただける安心感がございます。受講者様のご年齢は、5才から承ります。


入会金無料・予約ごとの都度払いシステム

入会金無料で、予約ごとの都度払いシステムを採用しています。講師と話せないまま月会費が無駄になることはありません。講師と直接お打ち合わせを行うことにより、毎週または隔週の定まったお時間に優先して予約いただくことも可能です(定期予約)。小学生までのお子さまの体調不良時に、レッスン当日までのお申し出に対応する振替制度※を導入しています。


※ご予約金をお預かりして、別日程で実施すること。同じ講師での実施はお約束できかねます


オンラインゲーム英会話

英語レッスンよりも気軽に、年の近いお兄さんやお姉さんと遊ぶ感覚で、オンラインゲームを通じて英語に触れることができます。講師が所有しているゲームタイトル※であれば対応可能です。

◆Nintendo Switch Splatoon2 Splatoon3 マリオカートDX 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL ◆PC Minecraft (JAVA/BEDROCK版) Fortnite Roblox

Among Us Valorant Unturned ※受講者者様が未成年の場合は、保護者様のご判断に基づいて、タイトルの選定をお願いいたします



英検一級対応

当サービスには英検一級資格者が複数名在籍しており、英検一級から三級までの受講者様の合格実績がございます。Head Tutor のKOTAは英検一級に3回合格し、エリア内上位1%の成績を収めています。無勉強でTOEICで満点を取得し、IIBC AWARD OF EXCELLENCE 2023 を受賞。また、TEFL Level 5 課程を修了しています。


英語で算数・理科・社会の家庭教師

講師全員が英語(圏)の正規カリキュラムで学んだ経験があり、英語を学習言語としています。小学生までの算数、理科、社会を英語で教えられるアカデミックスキルをもっています。

帰国生、現地校生に対応

インター幼稚部出身、帰国生、海外渡航後間もない受講者様(お子さま)に、英語の保持や向上を目的とするお話し相手や学習指導をいたします。受講者様のお気持ちを日本語で引き出し、英語の語彙表現を豊かにするお手伝いをいたします。世界中から、シッターや家庭教師としてご利用いただいております。

海外教材を使用した個別学習計画作成に対応

海外で発行された英語ネイティブ子女向けのワークブックを使用した学習に対応しています。現地校での学習に追いつくための補助や、帰国後の家庭教師としてご利用いただけます。ホームエデュケーション(ホームスクール、おうち英語)のカリキュラム作成に関するご相談も承ります。受講者様(お子さま)のレベルチェックを行い、ご家庭のご要望を踏まえて、必要な学習分野のご提案を含む個別の学習プランを作成いたします。



インター入学・留学カウンセリング

講師陣は世界各地に滞在歴や就学歴を持ち、留学に関する幅広いサポートを提供可能です。入学問合せから願書作成提出、留学中、帰国時まで、あらゆる段階で、アドバイスや日英翻訳などを通じたお手伝いをいたします。世界的に有名な私立校への志願書や面接の指導、ワクチン書類の翻訳、現地校でのいじめ対応、成績見直し交渉など、状況に応じた適切な英文の納品実績がございます。お子さまのご留学に際して、現地エージェント様と当サービスを同時に継続利用されているお客様もいらっしゃいます。



Commentaires


bottom of page